G-L522F7ZZE9

お酒と介護と時々ペット

介護士 ペット YOUTUBE  旅行 お酒 ギャンブル

オートミールってすごい‼︎

 


こんにちは。🌞ぷりんです。

 


今日は私が最近ハマっているダイエットについて紹介したいと思います。

 


皆さん聞いたことあると思います。

オートミールダイエットです!!

 

 

 

オートミールって、調理が難しいんじゃないの?とか

牛乳とか入れて朝ごはんで食べる的なアレ?とか

ご飯の代わりにはならないでしょ(笑)って思っていましたが、食べてみて変わりました。

 


「十分主食になるじゃん❗️❗️」と。

 

 

 

オートミールのアレンジとしては、

 


おにぎり

雑炊

お粥

リゾット

お好み焼

チャーハン

パンケーキ

クッキー

ガレット

などなど

可能性は無限大♾

 

 

 

 


ただ、毎日毎食の主食をこれにしようと思うと、

私はしんどかったので、仕事のお弁当の時だけオートミールを食べてます。

 

 

実際、私は1ヶ月半で約2キロ痩せてます(*´꒳`*)

 


「一食の主食をオートミールに置き換えるだけで、ランニング1時間に匹敵するほどのカロリーカットができる」と言われています。

 

 

 

私は毎晩お酒を飲んで寝ますし、運動もやりたくないので何にもしてません(笑)

ただ、お弁当のご飯の代わりにオートミールを食べているだけです。

おかずはもちろん食べてますし、休みの日などはマックとか普通に食べちゃいます(笑)

 

 

 

そして、私が普段食べているのがコレ!

↓↓↓↓


 

 

 

オートミールダイエットの初心者でも、食べやすくてオススメです♪

是非試してみてください(*´꒳`*)