G-L522F7ZZE9

お酒と介護と時々ペット

介護士 ペット YOUTUBE  旅行 お酒 ギャンブル

飲みやすいお酒

 

こんにちは🌞ぷりんです✨

 

この前久しぶりに居酒屋に行ってきました✨

この時期なので、2人で個室居酒屋でひっそり呑んできました(笑)

 

そのお店は九州の名物が食べられるところで

馬刺しや黒豚、もつ鍋などがあり・・・

今日はたくさん飲んで食べるぞー❗️と気合いを入れて、今回は飲み放題プランにしました(笑)

 

 

九州といえば、お酒が美味しいイメージがありますね(๑╹ω╹๑ )

 

もちろん、そのお店にもたくさんの種類のお酒がありまして・・・

私が飲んだのはビール、日本酒、泡盛です✨

日本酒は普段からたくさん飲んでいるのですが、泡盛はなんというか、キツーいイメージがあって今まで避けていたんです(・・;)

飲み放題ということもあって、ちょっと試してみようかなーということで泡盛注文‼️

 

届いたのは「残波」というお酒でした。

初心者の人でも飲みやすい、女性に人気なお酒

との事ですΣ(-᷅_-᷄๑)

 

飲んでみてびっくり、美味しかったんです!

アルコール度数が25度もあるとは思えないくらい本当に飲みやすいんです

 

私はほぼ毎晩お酒をのんで寝ているので、普通の人よりはお酒が飲める自信はあります(笑)

 

ですが、こんなに飲みやすくていい感じに酔っぱらえお酒に出会えるなんて…❗️

これからの晩酌には欠かせないお酒になりそうです(笑)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのおすすめはロックです❤️