G-L522F7ZZE9

お酒と介護と時々ペット

介護士 ペット YOUTUBE  旅行 お酒 ギャンブル

コロナ禍の旅行


こんにちは🌞ぷりんです!

先日、愛知県は南知多に行ってきました🛫

 

この時期なので、近場の旅行になりましたが

久々にリフレッシュできたーって感じです♪

f:id:Legendarypudding:20220324092628j:image

 

皆さんは最近旅行に行ってますか??

 

日々同じような仕事をこなしていると

毎日が退屈で仕方ないなと思います_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

そんな時はやはり‼️

 


「いつもと違う景色」

f:id:Legendarypudding:20220324133632p:image

 

 

「いつもと違う食べ物」

f:id:Legendarypudding:20220324133644p:image

 

 

 


知らない場所に行くことで、気持ちをリフレッシュすることが大事だと思います(*´꒳`*)

 

 

 

今はコロナで大変な世の中ではありますが

「いつまで続くの?」

って感じで、いつ解放されるのかもわからないのに

いつまでもいつまでも耐え続けるのはとっても辛いことだと思います_(┐「ε:)_

 


耐え続ける必要は、私は無いと思います!

潰れてしまうよりは、楽しむことも必要だと思います♪

 


たまにはリフレッシュしましょう!

 

リスクの少ない方法でも楽しい旅行はできます❗️

 

 

最近では、お籠り旅行が流行っていますね✨

露天風呂付きの宿でゆったりと過ごすのも悪くないです(*´꒳`*)

 

車で出かけて、知らない場所のホテルに泊まるだけでも、いつもと違った感覚で新鮮な気持ちになれますよ♪