G-L522F7ZZE9

お酒と介護と時々ペット

介護士 ペット YOUTUBE  旅行 お酒 ギャンブル

阪神大賞典

 

 

皆さんこんにちは🌞ぷりんです!

今日は阪神大賞典ですね!🏇

 

 

競馬のことはちんぷんかんぷんですが

ギャンブルが好きなのではじめてみました(笑)

 

 

職場の方に競馬好きな方がいるので、

参考にしながら買うこともあります!📖

 

 

私は勝つことよりも、当てることに重きを置いて買っているので、とっても変な買い方になっているかと思います(笑)

 

f:id:Legendarypudding:20220320124607j:imagef:id:Legendarypudding:20220320124640j:image

 

 

 

 

皆さんは馬券を買うときに、どうやって予想をしますか??

 

直感もいいかもしれません♪

 

 

競馬の醍醐味は、予想している時の楽しさもありますよね♪

そこで、人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見られるサイトがあります!!

 

↓↓↓↓

 

 

是非チェックしてみて下さいね♪