G-L522F7ZZE9

お酒と介護と時々ペット

介護士 ペット YOUTUBE  旅行 お酒 ギャンブル

毎日呑んでいるお酒

 

 

こんにちは🌞ぷりんです。
私は毎日お酒を呑んでから寝るのが日課です。🍶

夜ご飯も食べたいし、お酒も飲みたいしで、なんとかカロリーの低いものをと探しているのですが…

 


最近はご飯を少なめにして、お酒は好きなものを飲んでしまおうという感じです(笑)

 

 

 

今日は私がほぼ毎日呑んでいるお酒について話したいと思います。

 

 

 

まず、誰もが知っているであろう。

こちらです

↓↓↓↓


 

 

 

 

 

ストゼロ!!

糖質ゼロのお酒はいろんなものを飲みましたが、どれも人工甘味料⁇の独特な甘みがあり、飽きてしまったので

今は甘みのない無糖ドライにハマっています(笑)

しかも、甘みがないので食事に合う!!

 

 

 

 


更に、私は日本酒が大好きなので、これまたほぼ毎日、日本酒を飲みます。

ですが、いい日本酒はとっても高いですよね。

2㍑の日本酒を約3日で飲んでしまいますので、毎日いいお酒は飲めません。

いいお酒は特別な日に飲むことにして、普段は安くて美味しい日本酒を飲むようにしています。

 


それが、こちらです

↓↓↓↓


 


 

 

 

 

コンビニやスーパー、薬局にも置いてる事がありますよー!

どちらも美味しくてオススメなので、安く日本酒を飲みたいという方はぜひ❤️