G-L522F7ZZE9

お酒と介護と時々ペット

介護士 ペット YOUTUBE  旅行 お酒 ギャンブル

アラサー女でも着けれるカラコン

 

どうも、ぷりんです。


今回は私が愛用しているカラコンを紹介したいと思います!

 

 

 

【WAVEワンデー UV RING plus ヴィヴィッドベール 30枚入り】

¥1,800(税込)

 


です!

 

 

 

くっきりカラーが可愛くて

裸眼に馴染んでいて、ナチュラに盛れます。

インナーカラー構造のため、色素が目につかないように作られているので安心して使えます。

30枚入りでこの価格は、とてもお買い得だと思います!

 

 

 

私はレンズアップルというサイトで毎回購入しています。


買いに行く時間がなかったり

買いに行くのがめんどくさいなー」って人にはとってもオススメです✨

 


注文すると、発送までが早いので

「もうなくなるじゃん!」ってなってからでも

十分間に合うくらいスグに届きます!

私はズボラ女なので、

注文を後回しにしては毎回慌てて注文するのですが、

スグに届いちゃうのでとても助かっています(笑)

 

 

 

 

 

他にも、

 


ジルスチュアートワンデー UV 10枚入り

もお気に入りです♪


 

 


JILLSTUARTといえば、洋服やコスメ、香水などなど

女の子らしい可愛いデザインのものが多いと思います。

 

 

 

そのジルのカラーコンタクトレンズがめちゃかわなんです✨

ピンクやブルー、グリーン系の色もあって

自然に見えながらも可愛らしく盛れるので、いろんな場面で使えると思います!

私は気合いの入れたいデートや旅行に行く時に着けてます(笑)

 

 

 


レンズアップルでは頻回にクーポンが送られてきたりセールがあったりと、お得に利用出来るのでオススメです♪皆さんもぜひ利用してみてください✨

 

↓↓↓↓