G-L522F7ZZE9

お酒と介護と時々ペット

介護士 ペット YOUTUBE  旅行 お酒 ギャンブル

身体の痛み、ありませんか?

 

 

 

こんにちは🌞ぷりんです!

 


皆さんは毎日お仕事をして、身体の疲れ痛みを感じることはありませんか?

 


私は介護施設で働いているので、腰の痛みに悩むことが多く、今まで1日に数万歩歩くこともあるくらいハードな職場だったので

足のむくみダルさが毎日続いていました。

 

 

  • 日々の仕事で腰や肩が痛い
  • 歩きすぎ、立ちっぱなしの仕事でが常に疲れている
  • 肩こりがひどく、頭が痛い
  • 休日は身体の疲れで出かける気になれない
  • 腰が痛くて立ち上がるのも面倒だ
  • 休日だけでは身体の疲れが取りきれない

 

一つでも当てはまる方は、是非チェックしてみて下さい!!もしかしたら、その悩みが改善されるかもしれません!

 

 

 

私が使用していて、かつ効果を実感しているのがこちらのクリームです✨

f:id:Legendarypudding:20220326100305p:image

 

簡単に説明すると、複数の金属が水溶化されていて、リラックス効果自然回復力を上げる効果があるとの事です!

 

 

使用感はこんな感じで・・・

f:id:Legendarypudding:20220326100257p:image

 

 

滑りも良くて、塗った後もベタつかないです✨

なんとこのクリーム、顔や目の周りにも塗れちゃいます!!

なので、目の疲れや顔こりや首こりにも使えますね♪

 

 

クリームだけでなく、ローションタイプ貼るタイプもありますよ♪

下の公式オンラインショップで購入出来るので、是非チェックしてみてください(*´꒳`*)