G-L522F7ZZE9

お酒と介護と時々ペット

介護士 ペット YOUTUBE  旅行 お酒 ギャンブル

いつ飽きるかわからないダイエット生活

 


こんにちは🌞ぷりんです。

今日は最近ハマってるダイエット

オートミールダイエット」の感想や経過などを伝えたいと思います。

 

 

 

私は運動嫌い毎日飲酒、めんどくさがり屋、飽き性 など

 


ダイエットにはまるで向いてない人間なのですが

 

 

 

最近オートミールをまた食べ始めてみて

「意外に続けれそうだなー。」って感じなので

やってみたいと思います(笑)

 


まぁ飽き性なので、いつ飽きるかわからないです(笑)

 

 

 

私のいまのオートミール生活スタイルは

「仕事の日にお弁当の主食をオートミールにする」

です‼️

 

 

 

それ以外は、普通の生活です。

ほぼ毎日毎晩お酒を飲むし、外食したり、鍋には〆のラーメンなど(笑)

 

 

 

とりあえず、こんな感じで仕事の時の昼ごはんは食べていきたいと思います♪

 

f:id:Legendarypudding:20220319155905j:image 

f:id:Legendarypudding:20220317232626p:image

 

 

私の食べているオートミールはこちら🥣

↓↓↓↓