G-L522F7ZZE9

お酒と介護と時々ペット

介護士 ペット YOUTUBE  旅行 お酒 ギャンブル

初めまして。

初めて、ぷりんです。

介護施設で働いている28歳女です。

さっそくですが、今日は・・・

 


私がこのブログでやりたいことを

書いていきたいと思います♪

 


ここでやりたいことは・・・

 

 

 

【施設で働いていて思うことを誰かと共有したい】

【自分の好きなことや物を紹介したい】

【日頃のうっぷんを吐き出す】

【ペットの写真を投稿】

 


などなど…

 

 

 

誰かと何かを共有したいなって思っています。

 


文章を書くのは苦手な私🙅🏻‍♀️ですが、

少しでも何かを共有できたら嬉しいな。。。

 


と思います。

 

 

 

日々、色々な事を経験していく中で

考え方が変わったり、間違ったことを言ってしまったり、矛盾したことを言ってたりしているかもしれません。。。

そんな時はぜひ、太陽のように大らかな気持ちで見守っていただけたらなと思います🌅

 

 

 

こんな私ですが、

どうぞよろしくお願いします❗️